テスト用のブログ

テストです

⭐特別養子縁組にて♥母になりたい⭐

このブログを読んで頂き、ありがとうございます☺
初めまして😽yamanbと申します!

私が40歳になった誕生日の日に、鬼男👹(旦那)と話し合い、2人で不妊治療を卒業しよう😌と決めました!

そして特別養子縁組制度というものを、ドラマを通じてお互いに知り、40歳までにダメなら、その選択肢も考えてみようと前から話していました⭐

最終的に、2人では新しい生命を誕生させてあげれないけど、今ある命を大切に守れる事はできるとの思いで、特別養子縁組制度を通じて養親になれればと⭐決意しました!

この先に😵ドタバタ奮闘する日々が訪れるとは😵この時の2人は夢にも思っていませんでした!

続きは後々に〜😅